So-net無料ブログ作成
ミニストップ ブログトップ
前の5件 | -

ミニストップのアーモンドキャラメリゼ [ミニストップ]

ミニストップ

アーモンドキャラメリゼ

を食べました

218円

144kcal

見た目は、

ミニストップアーモンドキャラメリゼ.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップアーモンドキャラメリゼ2.JPG


こんな感じ

キャラメルソフトクリームに2種類のアーモンドがトッピングされているそうな

キャラメルソフトはキャラメルの風味はありますが、濃いって感じではありませんでした

通常のアーモンドのカリカリ感と、かためのカリカリ感があって2種類の食感はわかりますね、味の違いはわかりませんが

美味しかったです


おまけ
今週も少しだけ走れました
火→12キロを59分弱、木→15キロを75分弱、土→15キロを68分強でした
特に意識はしてませんでしたが、隔日になってしまいました
体重が増えたのと筋肉が落ちたせいで、なかなか走れないですね
とりあえず今はじっくり走って体重落として筋肉を付けて、しっかり走れるようにしなければ



ミニストップのフォンダンショコラソフト [ミニストップ]

ミニストップ

フォンダンショコラソフト

を食べました

278円

347kcal

見た目は、

ミニストップフォンダンショコラソフト.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップフォンダンショコラソフト2.JPG


こんな感じで、下の方は、

ミニストップフォンダンショコラソフト3.JPG


見えにくいけど、こんな感じ

フォンダンショコラの上にソフトクリームが乗っていて、さらにココアパウダーが掛かっています

カップの底を触ると熱くなってますね

ソフトクリームは相変わらずの美味しさです

チョコソースの入ったチョコケーキですね
ケーキとソースでチョコが濃い感じになってます

温かいケーキと冷たいソフトクリームが合いますね

美味しかったです


おまけ
本日からヤマザキ春のパン祭がスタートしました

ヤマザキ春のパン祭.JPG


既に6点(笑)
昨日から売っていたので、フライング気味でスタートしました(笑)
食べたことないやつはなかったので写真は撮ってませんけどね

食べ過ぎないように気を付けつつ(もう遅いけど)、皿をゲットしよう
さて、何枚ゲットできるかな(しようかな)

結局ローソンは、シールが10枚と2点分の補助券が1枚残ってしまいました



ミニストップのダブルマンゴーパフェ [ミニストップ]

ミニストップ

ダブルマンゴーパフェ

を食べました

298円

145kcal

見た目は、

ミニストップダブルマンゴーパフェ.jpg


こんな感じだったり、

ミニストップダブルマンゴーパフェ2.jpg


こんな感じ

フローズンマンゴー、ミルクとマンゴーのミックスソフトクリーム、フローズンマンゴー、マンゴーソース

前回食べていたものと少し違いますね

前回はミルクソフトクリームだけでした
今回はマンゴーソフトとのミックスですね

フローズンマンゴーもソフトクリームも相変わらず美味しいですね

今度は内部のソフトクリームがマンゴーソフトに変わったものを希望w



ミニストップのカップソフトクレームブリュレ [ミニストップ]

ミニストップの

カップソフト クレームブリュレ

を食べました

218円

156kcal

見た目は、

ミニストップクレームブリュレソフト.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップクレームブリュレソフト2.JPG


こんな感じ

昨日のカスタードプリンソフトにローストシュガーがトッピングされています
同じなのですが写真の色が結構違いますねww

カスタードプリンソフトにカリカリとした食感と香ばしさがプラスされています

ローストシュガーに少し苦みを感じるところも良いです

美味しかったです



ミニストップのカップソフトカスタードプリン [ミニストップ]

ミニストップ

カップソフト カスタードプリン

を食べました

198円

152kcal

見た目は、

ミニストップカスタードプリンソフト.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップカスタードプリンソフト2.JPG


こんな感じ

なんか色写りが悪いですね

プリンをイメージして作られているそうです

食感はシャーベットとソフトクリームの中間みたいな感じ

カスタードクリームの香りですね

美味しかったです



前の5件 | - ミニストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。