So-net無料ブログ作成
検索選択
神戸屋 ブログトップ

カスタードフランス [神戸屋]

神戸屋の

カスタードフランス

を食べた

63円

315kcal

見た目は、

神戸屋カスタードフランス.jpg

こんな感じだけど、値引きシールが目立っちゃうねw

2割引だから、と思って買ったけど、79円からの2割引なのですごい安くなった


パンは、しっとりとしている感じで美味しかった

クリームは、少し甘さが強かったけど、パンが素っ気ない感じだったのでちょうど良かった
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神戸お豆パン [神戸屋]

神戸お豆パン.jpg
神戸屋の

神戸お豆パン

を食べた

98円

414kcal

小豆、うぐいす豆、ひよこ豆が入っている

甘い豆が沢山入っていて美味しかった

黒糖の風味はしっかりあって、ミルククリームでパンがしっとりして美味しかった
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あげぱん番長 [神戸屋]

あげぱん番長.jpg
神戸屋の

あげぱん番長

を食べた

78円

624kcal

割引されていたけど、期限内に食べた

しかし、微妙だ

カロリーが高いのに微妙な味ってどういうことだ





ヤマザキ春のパン祭りが
ヤマザキ「白いお皿プレゼントキャンペーン
名前をかえて再開されます
ふふっ

コリラックマプレートは、すでに3枚ww
というわけでヤマザキパンの中心の生活となるかもね

ちなみに、ヤマザキの方は中断した時点で、3枚分のシールがありますw

どんだけ食べてんだって話ですな
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宇治茶黒糖あんぱん [神戸屋]

宇治茶黒糖あんぱん.jpg
神戸屋の

宇治茶黒糖あんぱん

を食べた

126円

323kcal

黒糖あんと抹茶クリームが入っている

黒糖の風味の方が強い

パンがしっとりとしていて、抹茶クリームは甘さが控えめで美味しかった
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

抹茶フランス [神戸屋]

抹茶フランス.jpg
神戸屋の

抹茶フランス

を食べた

126円

377kcal

そっけない味の白いコッペパンにかための抹茶クリームがはさまれている

抹茶の香りが全然わからん
花粉症のせいかな

味は美味しかった
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
神戸屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。