So-net無料ブログ作成
検索選択
グミ系 ブログトップ
前の5件 | -

明治の果汁グミすいか [グミ系]

明治

果汁グミ すいか

を食べました

80円

168kcal

見た目は、

明治果汁グミすいか.jpg


こんな感じで、中は、

明治果汁グミすいか2.jpg


こんな感じ

袋を開けるとすいかの香りしますね

果汁グミは相変わらず良い食感していますね

すいか味っぽくはありますが、思ったよりも甘い感じでした

美味しかったです



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブルボンのフェットチーネグミイタリアンマスカット [グミ系]

ブルボン

フェットチーネグミ イタリアンマスカット

を食べました

98円

165kcal

見た目は、

ブルボンフェットチーネグミイタリアンマスカット.JPG


こんな感じで、中身は、

ブルボンフェットチーネグミイタリアンマスカット2.JPG


こんな感じ

アルデンテな噛みごこちのグミにすっぱいパウダーがついています

相変わらず良い食感です

すっぱさもしっかりありますね

香りはマスカットですが、味はどうなのでしょうねw

美味しかったです



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グリコのしょうがレモングミと明治の果汁グミマスカット [グミ系]

最近食べたと思われるグミを2つ載せます


1つ目は、
江崎グリコのこころがぽ しょうがレモングミ

105円 117kcal

見た目は、

グリコこころがぽしょうがレモングミ.JPG


こんな感じ

しょうがエキス、りんご果汁が入っています
レモン果汁は入っていないみたい
でも、レモングミ

弾力が強めですね

噛んでるとしょうがの香りはしますね
後味からもしょうががきいている感じはあります

特に酸味もないので、名前に何でレモンが入っているのかわかりませんね

味は微妙ですね


2つ目は、
明治の果汁グミ マスカット

105円 168kcal

見た目は、

明治果汁グミマスカット.JPG


こんな感じ

やはり、美味しい



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

UHA味覚糖のワンピース海賊バトルグミとワンピースランブルボールグミ [グミ系]

最近食べたと思われるUHA味覚糖のお菓子を2つ載せます

両方ともセブンイレブン限定かと


1つ目は、
ワンピース海賊バトルグミ

108円 168kcal

見た目は、

UHA味覚糖海賊バトルグミ1.JPG


こんな感じで、中身は、

UHA味覚糖海賊バトルグミ2.JPG


こんな感じ

コーラ味とグレープ味です

真ん中をひっかけて、端と端を持って引っぱりあって遊ぶらしい
もちろん食べ物で遊ぶなんてことはしませんよ、えぇ

弾力が強めのグミです

良くあるコーラ味とグレープ味でしたが、美味しかったです


2つ目は、
ワンピースランブルボールグミ

138円 138kcal

見た目は、

UHA味覚糖ランブルボールグミ.JPG


こんな感じ

チョコの中にいちごグミが入っています

袋を開けると、いちごの香りです

グミがチョッパーというキャラクターの形をしているらしいが、わざわざ中を確かめることはしなかったww

チョコのまわりはカリッとしてます

これもグミは弾力が強めです

グミチョコは美味しいですね



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明治のすっぱいポイフルとムッチモッチローズヒップ&ピーチ味 [グミ系]

最近食べたと思われる明治のグミを2つ載せます


1つ目は、
すっぱいポイフル

105円 185kcal

見た目は、

明治すっぱいポイフル.JPG


こんな感じ

味は、グレープ、イチゴ、レモン、青リンゴの4種類

イチゴ味新登場って表記されてるから、前からすっぱいポイフルってあったのかな?
知らなかったけど

程よくすっぱい感じで美味しいです

香りの多少の違いは分かるけど、味の違いは分かりませんw


2つ目は、
ムッチモッチ ローズヒップ&ピーチ味

105円 149kcal

見た目は、

明治ムッチモッチローズヒップ&ピーチ味.JPG


こんな感じ

ハート形のグミにすっぱいパウダーがついています

ムッチモッチという食感は食べるとなんとなくわかるような気がします

弾力が強めで美味しいですね

基本的にはピーチの香りで、食べ終わるとローズヒップっぽい香りがしますね

すっぱさは、かなり弱めな気がします
すっぱいパウダーがついているのに、これかよって思っちゃいました

ただ、グミの美味しさのバランスとしては、このくらいの方が美味しいのかもしれません



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グミ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。