So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガーのポテトMセットだけどLポテト [外食]

お久しぶりです(笑)
何となく更新してみました(笑)

ロッテリア

絶品タワーチーズバーガー
ポテトMセット(無料でLサイズへ変更)

を食べました

500円
350円

1695kcal
466kcal

少々待って受け取り、

ロッテリア1.jpg


こんな感じで、バーガーは、

ロッテリア2.jpg


こんな感じで、包みをとると、

ロッテリア3.jpg


こんな感じで、ポテトは、

ロッテリア4.jpg


こんな感じ

たまたま近くを通ったら500円の日で、しかもまだ売っていたので食べてみました(笑)

全体的に熱々だったので、チーズもしっかりとろけていました
・・・、スライドして写真を撮るのが大変でした(笑)

バーガーとしてはものすごく食べにくいですが、
お肉がかなりジューシーな感じで美味しかったです
脂がすごいので、人によってはかなりきつそうです(笑)

パンはお肉とチーズの塩気のせいか甘く感じて美味しかったです
あとモッチリした食感も良かったです

ポテトは揚げ立てではなかったので、イマイチ

なんかものすごいカロリーでしたが、量はそんなでもなかったです(笑)




長崎ちゃんぽんリンガーハットの野菜たっぷりいかちゃんぽんとぎょうざ [外食]

長崎ちゃんぽんリンガーハット

野菜たっぷりいかちゃんぽん
ぎょうざ 5個

を食べました

888円
クーポン利用で0円

832kcal
199kcal

ちょっと待って、

リンガーハット野菜たっぷりいかちゃんぽんとぎょうざ.JPG


こんな感じで、野菜たっぷりいかちゃんぽんは、

リンガーハット野菜たっぷりいかちゃんぽん.JPG


こんな感じ

冬季・店舗限定だそうな

野菜が490g入っていて、スープは、みそ豆乳仕立てだそうです

ホントに野菜がたっぷり入っていて良いですね

スープもいつものとは少し違いますが、美味しいです

野菜たっぷり系のちゃんぽんには、ドレッシングがついてきます

リンガーハット野菜たっぷりいかちゃんぽんドレッシング.JPG


こんな感じ

しょうが風味と柚子胡椒風味の2つです

野菜にかけたり、スープと混ぜて使うそうです

しょうが風味の方は、ドロッとした感じで、風味もしっかりありますね

柚子胡椒の方は、油がしっかりと浮いているのがわかる感じですね
香りも良く、辛みもあって良いです

両方とも野菜にかけたりして食べるのは、美味しいことは美味しいですが、個人的には、なくても良さそうな感じでした


ぎょうざは、前回と同様に柚子胡椒でいただきました
美味しかったです



すき家のコクみそ野菜牛丼サラダセット [外食]

すき家

コクみそ野菜牛丼
サラダセット

を食べました

450円
100円

791kcal
28kcal
48kcal

ちょいと待って、

コクみそ野菜牛丼.JPG


こんな感じで、コクみそ野菜は、

コクみそ野菜牛丼2.JPG


こんな感じ

これまた、別皿で提供ですね
せっかくなので乗せました

コクみそ野菜牛丼3.JPG


こんな感じ

キャベツ、ニンジン、ピーマン、タマネギが入っていて、2種類の味噌と3種類の醤が使われているそう

皿だと分かりにくいですが、結構量がありました
味噌の良い香りがしますが、かなり脂ぎってる感じ
野菜だらけなのに、牛丼とのカロリー差が結構あるもの納得

ほとんどがキャベツでしたが、シャキシャキで食感は良いです

塩だれ野菜よりは、牛丼に合う気がします

美味しかったです



はなまるうどんのコクうまサラダうどん一日分の緑黄色野菜焙煎胡麻 [外食]

はなまるうどん

コクうまサラダうどん 一日分の緑黄色野菜 焙煎胡麻 中

を食べました

600円

712kcal

このサラダうどんは、野菜の量を半日分か一日分のどちらかを選べて、ドレッシングは胡麻か生姜と玉葱の2種類がありました
生姜と玉葱のドレッシングを選んだ方が低カロリーです(笑)

ちょいっと待って受け取りまして、

コクうまサラダうどん.jpg


こんな感じで、片側は、

コクうまサラダうどん2.jpg


こんな感じで、もう一方は、

コクうまサラダうどん3.jpg


こんな感じ

うどんの上に、ニンジン、レタス、オクラ、鶏肉、カボチャ(?)フライが乗っていて、胡麻ドレッシングがかかっています
見本よりはアレな感じですね・・・

今回は、うどんの具合がかなり良くて、しっかりとコシがありました
うどんの味付け自体はぶっかけと同じようなタレをかけていました

レタスのシャキシャキ感やら、他の野菜の食感も良かったです
胡麻ドレッシングも結構美味しかった

全体的にも結構美味しかったです



かつやの青ねぎ味噌カツ丼 [外食]

かつや

青ねぎ味噌カツ丼

を食べました

619円

見た目は、

かつや青ねぎ味噌カツ丼.JPG


こんな感じ

味噌味のカツ丼に青ねぎがたっぷりと乗っています(見たまんまの説明w)

カツに味噌ダレがしっかりとしみているのですが、ところどころサクサク感が残っていて良い

味噌ダレは甘めですが、意外とカツ丼に合いますね

青ねぎは乾燥気味ではありましたが、たっぷり入っていて良いです

美味しかったです


さて、大晦日ですね
昨年の大晦日の記事では、ブログを通して何かやる!って書いていましたが、何にもできませんでした(笑)
まあ、来年はどうしましょうかね

・・・それはさておき

今年も、更新がものすごく減ったり、不定期だったりしましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
来年もどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします!

では、皆様、良いお年をお迎えください



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。