So-net無料ブログ作成
検索選択

最近食べた微妙だったもの [その他お菓子]

最近食べたり飲んだりして微妙だったものを載せますw
あくまでも個人的感想ですけどね


1つ目は、
エルビーの

マンゴーラッシー

110円 42kcal/100ml

見た目は、

エルビーマンゴーラッシー.JPG

こんな感じ

マンゴーラッシーが好きなので買ってみました

マンゴー以外にりんごとあんずが使われているのも確認してからね

一応マンゴーの香りが一番強めです

味は薄い・・・

まずくはないけど、甘いだけな感じの飲み物でした



2つ目は、
春日井製菓の

冷凍パインキャンディ

94円 5kcal

見た目は、

冷凍パインキャンディ.JPG

こんな感じ

カロリーが低い

とうもろこしから作られた糖質を使っているかららしいね

名前だけ見て買ってしまった

ひんやり感あります
シャリシャリ感あります
パインの香りあります

でも、イマイチでしたw

そうそう、チロルチョコのメロンメロンの中のメロンシャーベットの中に入っているのと同じ感じでした



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

monkey

ラッシー、辛~いカレーを食べたときに「ひーひー」をとめるのに良いです。カレー大好き人間の友ですね。
by monkey (2011-07-24 22:45) 

キタロウ

>monkeyさん

辛さをとめるのにも良いですけど、単純に味が好きなんですよね

普通のラッシーも良いですけど、基本はマンゴーラッシーが良いですw

久しぶりにインド系カレーとマンゴーラッシーが飲みたくなりました
by キタロウ (2011-07-25 09:28) 

お水番

微妙シリーズ、面白いと思います。
by お水番 (2011-07-26 21:05) 

キタロウ

>お水番さん

こういう記事の仕方はあまりないと思いますが、たまにそういたのが混ざってますよww
by キタロウ (2011-07-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。